街にイルミネーションが灯り、冬の空気が一段と澄んできました。
12月は一年を締めくくる特別な月ですね。
何かと気ぜわしい頃ですが、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
さて、光電社ではお客様への心ばかりの感謝のお品としまして、2020年より光電茶をお渡ししております。
今年はこの光電茶に加え、「光電酒」をご用意いたしました。
ネーミングの語呂合わせ第2弾でもあるのですが、気になる中身は神奈川県海老名市で醸造された純米吟醸酒です。しかもそのお米の銘柄は海老名市産山田錦100%です。
光電社は創業以来、神奈川の皆さまとともに歩み続けてきました。
地域に根ざした企業として、技術とサービスを通じて社会に貢献することを使命としています。
今回、神奈川県産のお米を使用し、神奈川で丁寧に醸造された特別なお酒を、販促品としてご用意しました。
私たちの「地域とともに歩む」という想いを込めた一品です。
ぜひ、この機会に神奈川の恵みを感じていただければ幸いです。
光電社は、これからも地域に密着し、皆さまとともに未来を築いてまいります。
今年も弊社ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
来年皆さまに弊社の取り組みや想いをお伝えできるよう、ブログを発信してまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけて、素敵な新年をお迎えください。
