BLOG
光電社ブログ

🎁ハマふれんどに加入しました♬🎀

6月も後半になりましたが、梅雨入りはまだの様ですね。

雨が多いのも困りますけど少ないのもいろいろなことでもっと困ってしまうので、

みんなが眠っている間に降ってくれると嬉しいですね。

さて、光電社ではハマふれんどに加入しました。

ハマふれんどは生活に関する様々なコンテンツのサービスやライフイベントごとに

受けられる給付金制度などもある横浜市が運営主体の福利厚生サービスです。

飲食、旅行、テーマパークなど割引きもあり、

学習するための講座・セミナーもどっさり用意されています。

社員からもハマふれんどを利用して、いろいろな方面で楽しんでいる声が聞こえ始めています。

私もさっそくこの割引きを利用して何年かぶりに「夢の国」に行ってきました。

余暇や福利厚生の充実で社員の幸せと仕事の効率、品質の向上に繋がってくれるととても嬉しいですね。

  

ハマふれんどの詳しい情報はこちらです。

 ハマふれんどの特徴・メリット|福利厚生の横浜市勤労福祉共済(ハマふれんど) (hamafriend.jp)